上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009
    10
    31

    DARKER THAN BLACK 流星の双子 4話

    電波が悪い中なんとか見る事が出来ました。今回から日本上陸。
    全体を通してヘイが飲んだくれのどうしようもないオッサンにしか見えない事に三たびショックを覚えつつも、あのオカマさん見せたいい人っぽい演技は懐かしいですね。
    あの大食らいがすっかり食べなくなったのも寂しい。いつかあの料理の腕をスオウ達に振るう展開があったらいいな。

    前回まであんなに感情豊かだったスオウもすっかり変わってしまいました。それなりにリアクションはするけどテンション低いって感じですかね。
    前作で出てきた契約者はそんなに無感情という印象の人はいなかったと思うけど、ターニャもそうだし、契約者になりたてだと感情が上手く出せないのかな。
    賛否両論のあった生理ネタですが、私はべつにいいんじゃないの?って思いました。意味深ではあるけど。それよりパンツ大丈夫なの?

    霧原課長は真実を知るため三号機関に。李君=ヘイというのは完全に割れてるみたいです。きっと課長も今のヘイを見たらショックを受けるに違いない。天文台も今は無くなってるのかな?

    なんか謎がかなり多いまま3分の1が終わったけど大丈夫なのかこれ。シオンの行方、スオウの能力、流星核、ヘイとマオのクライアント、消えたBK201、三号機関。こんなもん?もっとある?
    次回は水を操る契約者との対決。能力が残っていればヘイがかなり有利だったのでは?

    Trackback

    35.(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第4話 「方舟は湖水に揺蕩う・・・」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]

    2009/11/04(Wed) 16:24

    DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る ロシアを後にしたスオウは、日本へと渡っていた。たどり着いた先は、天国戦争の傷跡の残る街、札幌。そこでスオウは、ノリオという少年に出会う。「生きている実感」のようなものをスオウに感じ魅了され

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。