    2009
    11
    06

    さよなら絶望放送DJCD特別版 ~血裂撰~

    発売が延期されましたが無事届きました。今回買った理由は特典DVD。スタッフとパーソナリティによる絶望的な過多書きトランプ対決を30分に渡り収録。

    パーソナリティ二人の服装を見ると104、105回の収録前に撮ったものみたい。。見所はなんといってもそりゃあ・・・さのすけでしょう。髪の毛(?)のツヤっとした感じ、なんとなくくたびれた布地・・いや皮膚がはっきり見れます。
    神谷さんと新谷さんの顔が見たいんだよ-!ってだけの方にはあまりおすすめ出来ないかも?
    何故ならカメラの向きが常に構成Tとディレクター佐藤に向いているからである。構成Tは野音で見た時よりもスリムになった印象があるのですが、これは当時冬で厚着してたからか?
    お二人はあまり映りませんが、DVDでそこそこ高画質なので新谷さんの爪のささくれと神谷さんの腕毛ならはっきり見えます。

    肝心の内容はそんなもん抜きにして必見です。ジジ抜きで勝負したのですが、「俺がアニメだ・・!」「声優界の超時空アイドル」「三谷幸喜の再来」(まだ生きてます)など、非道すぎる過多書きばかり。
    果たして敗者は・・?是非購入してお確かめください。
    最後にスタッフロール&Tの発言に間違いがありましたの報告あり。もしかしてこの間違いで延期になったのかも。

    ちなみにCD本編の方はiTunesに入れようとしたらトラック名が未だ入らなかったので聞いてません。なんで?


    ついでに一緒に地デジの室内アンテナと00の小説4巻も注文。まだパラパラとしか読んでない。
    アンテナは家に付いてるアンテナが古くなって映りが悪いのが原因かと思って買ったんだけど、なかなか受信状況が良くなった気がする。今日はDTB見れるな!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

