    2009
    11
    07

    DARKER THAN BLACK 流星の双子 5話

    室内アンテナにしてみたけど結局電波がクソだった・・。夜12時までかなり調子良かったのに。TBSだけ夜になると電波悪くなるんだけどなんででしょうね?

    今回はちょっとヘイとスオウが歩み寄った気がする。ヘイも久々に何か食べてる描写もあって、、あの雑草スープすらおかわりしている所からすると大食いなのは変わってないのかな。
    せめて灰汁があれば取って、ダシくらい入れればどうにか・・いやあれもしかして醤油じゃなくて麺つゆとか?そのうちヘイがうまい飯作ってくれるさ・・。

    スオウもなんとなく先週に比べて感情を出すようになったというか・・。契約者としても普通の人間としても何か不完全な感じ。まだ13歳だから人間として未成熟なんですね。本当にそれだけが理由かは分からないけど。

    ノリオはやたらスオウにアプローチしてるけど歳離れ過ぎじゃない?ゲート出現が12年前だから高校生くらいなのかな。お父さんであるオカマさんはいい味出してますね。

    次回は札幌篇ラスト?3話ごとに場所が変わるんだろうか。そしてヘイがピンチ!課長との再会はあるのか?
    来週で残り半分になるけど、インの事も含めて本当に解決するんだろうか・・。次回は受信状況を改善するよう頑張る。

    Trackback

    36.(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第5話 「硝煙は流れ、命は流れ・・・」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]

    2009/11/09(Mon) 03:34

    DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

