上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009
    11
    14

    DARKER THAN BLACK 流星の双子 6話

    今日はテレビの電波良かった!あまりに違うので多分近所の共同アンテナの調子が悪かっただけかもしんない。

    今週は「イザナミ」の正体が明らかに。破壊を命令されたその物資こそイザナミであり、ヘイの「曰く付きの女」であるインなのでした。
    いやーテンション上がった。銀ちゃん登場か・・。なんでインがイザナミと呼ばれ、契約者を殺す様な力を得たのか謎ですが、スオウがイザナギと呼ばれてたのも力と関係あるのかな。
    本編も良かったけどDVDCMにテンションMAX。さながら愛の逃避行。水玉ワンピースのイン!そして久々に見るヒゲ無し短髪のヘイ!
    画面の前でガッツポーズ必至。ヒゲもいいかなと思ってきたけどやっぱさっぱりしてた方がいいです。

    今回のもう一つの見所はスオウとヘイのふれあいですね。ヘイがスオウの名前を呼んでくれた事、料理を作ってくれたこと、お酒をやめたこと。
    「二度と撃たない」かわりに「酒を飲まない」約束を交わす二人。缶詰の天ぷらでも雑草スープの500倍は美味いよ。
    マオは緑茶に砂糖入れてたけどあれは一体・・。回が進むごとに作画の彫りが深くなってるのも笑える。
    スオウは少しずつヘイに惹かれていっているみたい?新たなヘイガール誕生の予感が・・さすがヘイさんだ!
    見えない存在になってもヘイの傍に寄り添うインに、焼きもちをやくスオウ。能力を失うと観測霊も見えなくなるのか・・。

    でもヘイはどういう心境の変化があったんだろう。やっぱインの事があって考え直した?それともマダムとの契約が解除されてスオウをエージェントとして育てる必要がなくなったからとか?
    何にせよ、食事をとる(先週)→料理を作る→酒をやめる、で、ちょっとずつ昔に戻ってきて良かった。次はヒゲを剃るんだ。

    次回は学園潜入?スオウの制服姿が新鮮。留学生として潜入、とかか?予告にヘイがいないのが気になる。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。