上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2009
    11
    21

    DARKER THAN BLACK 流星の双子 7話

    今回はまさかのジュライメイン回でした。ショタかわいいな。北海道を脱出するため、便利屋に協力してもらい脱出を図る一行。

    スオウの制服は学校潜入じゃなかったですね。ちょっとがっかり・・。
    ヘイはスオウの父親という体で変装していましたが、付け髭→無精髭剃る!?→剃ってない でガック死でした。はあ・・。

    便利屋に裏切られジュライを連れ去られる3人。普通に考えれば危険なので契約者じゃなくともジュライを助けにいかないかもしれない。ヘイを振り切り助けにいくスオウ。マオは誰に言われて監視してるんだろう。
    スオウは先週よりさらに感情を出すようになりましたね。笑うことはないけどもう普通の子にみえる。ジュライも自分の気持ちを少しずつ出すようになりました。
    ジュライと言えば一期の16話でノーベンバーの服を引っ張って彼を助けるシーンが好きですね。あのチームは全員人間でないんだけど、彼らなりに絆があるんだなっていうのがよかった。

    ジュライの元に辿り着くも、声がカタギリな契約者の襲撃に会いピンチなスオウの元に駆けつけるヘイ。やっぱり能力無しでも強いなあ。カタギリの能力に耐えられたのは根性ですか?

    次回はロシア勢と特急列車でガチバトル。ターニャと再会か・・。
    残り5話ですが全然謎が明らかになってないどころか増えてますね。大丈夫なのか!?

    Trackback

    37.(アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第7話 「風花に人形は唄う・・・」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]

    2009/11/23(Mon) 00:23

    DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 北海道から本州に渡るあらゆる交通機関に公安の手が伸びていた。便利屋に接触し手引きさせるが、便利屋はさらに裏の稼業があり…。そしてスオウの前に、また新たな契約者が襲い掛かる。 ☆<11/20更新>...

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。