    2009
    12
    10

    さよなら絶望放送117回 突然すぎてビビった

    今回は斎藤千和さんがゲスト。なんかこう・・バサッ!っとしたトークですよねいつも?前巻までのあらすじは圧巻。
    ポジティブですよね~!はポジティブというかいい加減と言った方がいいかも?

    そしてこのメール聞いた事あるネタだな・・昔このメール読まなかったっけ?なんで?と思っていたら、なんとかなり昔に自分が送ったメールが読まれたのでした。
    もう疲れて何となく聞いていたので絶望ネームとか全然聞いてなかった。気付いたときの驚きと言ったらない。

    ちなみに勿論実際にあった事を投稿したのですが、言われてみればこんな事あったな・・ぐらいのレベルでいつ誰に言われたとか全然覚えてない。絶望ネームからして野怨以降に送ったものである事は間違いない。
    しかし半年以上前のメールを今頃読まれるとは。もう放送終わるまで読まれることはないだろうと思ってたわ・・。構成Tおそるべし。

    最後の特番は前回のゲストに続いて・・なんと「も、もげーっ!かみやヒロCもげーっ!」を放送。
    前回まではあまりの迫真の演技っぷりに思わず「きもすぎるwwww」(褒め言葉)と草を生やさざるをえない感じだったのですが、今回の千和さんは違う方向にすごい。
    なんかこう・・実際にいそうでいない感じがすごい。「チョーウケるんですけどwwww」は言わないと思いますけど・・。

    次ゲストに来るとしたら誰だろう?というか来てない人を呼んでほしい。終わる前に!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

