    2009
    12
    11

    一年で一番忙しい

    この時期・・。今日も帰ったの10時前だったわ・・去年の今頃も同じ状況であんまりブログ書けなかったなあ。今年は風邪引かないようにしよう。
    今年は00もやってないから書くネタが無い・・。見てるものはDTBくらいですしね。明日は某所で見ないように頑張る、テレビ電波状況と相談しながら・・。明日は寒いし雨だからまずい!

    そういえば前に話題に出した00のマイスターズのポートレートですが、内容は種みたいな写真集とかではなく、劇中のカットと紹介みたいな感じみたい。
    書き下ろしはあるのか謎ですが、3月発売のティエリアのだけ買ってみようかなー。
    劇場版の情報は年明けに色々発表されるみたいですね。

    大晦日のイベントのサイトも更新。書き下ろしのイラストあり。ロックオン前髪がやたら長いのが気になりますが、いつもと雰囲気が違うけど千葉さんが描いたんじゃないのかな?
    刹那がほげーっとした顔してるのが、うーん・・。アレルヤとティエリアはいつも通りでいい感じ。

    色々絵描いたりしたいけどもう疲れがピークなので寝ます。うーん・・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

