    2009
    12
    19

    DARKER THAN BLACK 流星の双子 11話

    いよいよ来週最終話なんですが、回収してない伏線がいっぱいある!・・と思うんだけど全然把握出来てない。でも今週で結構小出しに回収されましたよね?
    マダムの正体とか、分かった・・ようで分からない・・。とりあえずマダムがマオ(の本体)がミンチになる前の恋人でマオの本名がリカルドだということは分かった。ラテンですな!
    あと先の天国戦争が何で起きたってのも三鷹文書の予言が原因だったんですね。未咲はアンバーにヘイに教えてあげて!って言ってたけど今後接触するのか?

    しょっぱなからいきなり料理作ってる場合か!と思ったけど和みました。天ぷらもそうだったけど中華料理以外も作るのか。スオウを気にかけて作ったのかな?
    ヘイが肉まんっぽい料理をみんな一個ずつなのにさりげなく3,4個食ってるのに笑った。それくらい食わないと足りないんだろうね、きっと・・。
    それぞれのするべきことを成すため、ヘイとは別行動に。

    スオウはマオとジュライと共に、終着点であるサンシャイン水族館に辿り着く。池袋ということで、ところどころ見覚えある風景が出て来るのがいい。簡単に入れたってことはゲートの中じゃないよね?
    待ち受けていた父親から聞かされたのは二年前のシベリアの夜の話。物しかコピー出来なかったはずのシオンがその時作り出したのが自分のコピーであるスオウなのでした。性別が違うのは仕様らしい。
    お父さんはスオウがコピーであっても本当に大切だと思ってたんですね。でも目的がハッキリしないまま死んでもうた・・。来週明らかになる・・のか?

    ヘイは単身イザナミがいるとされるゲート内の研究所へ。葉月の襲撃を受け、いいところで次週に続く・・。
    けっこうピンチ!ってところで終わったけど、ゲート内は「無くした物を取り戻せる」かもしれないから、もしかすると能力を取り戻したりするのか?そういえばBOXで次見るの11、12話だなあ。

    色々これはどうなるの?ということがあるけど何書けばいいかもう・・。イザナミって本当にインなの?銀ちゃんはもっと可愛いはずだ認めたくない!って思ってしまう。
    来週はクリスマスに放送か・・。うまく纏めてくれればいいですね。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

