    2009
    12
    24

    BDきた

    DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)
    (2009/12/23)
    木内秀信花澤香菜

    商品詳細を見る


    うっかりkonozamaくらったかと思ったわ・・。同時になんか兄もPS3買ったらしくて、据え置き機なのにウチに二台あります。よっぽどFFやりたかったんだろうか・・FF終わったらなんかやりたい物あるの?

    肝心のBDの内容ですが、特にコメンタリーがついてるわけでもないので書くようなことは無いかなあ。本番は次の巻からですよ・・。
    メニュー画面はカッコいい感じじゃなくて切なげな感じ?映像と一緒にキャラのシルエットと台詞が流れていきます。偶数巻だともしかして違うのかな?
    特典の外箱はけっこうしっかりした作り。前巻集めるとかさばりそう・・。置く場所考えなきゃね。

    BOXの方は20話のホアンのメイン回まで観直しました。兄もちょくちょく一緒に見てるんだけど、今更ながら毎回ヘイのたらしっぷりを見る度に「ヘイは組織で一体何を学んだんだ・・」と話題になります。
    仮面も何の素材で出来てるんだか・・。パリパリ割れてるから陶器かなにかなんだろうけど全体がバリッと割れることもあれば目元だけ割れたり、二年間傷だけ付いて割れてなかったり・・でも一期は死ぬほど割ってたし、今度割った回数を数えてみようかな。
    あと20話でホアンたちに「逃げろ」っていうシーンで、今のこの喋り方がヘイの素なんだろうね~、とか。意外と二期のヘイって素なのかな?

    MBSだといよいよ明日が最終回ですか・・。ネタバレ見ないようにがんばる。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

