    2009
    12
    29

    DTBラジオ聞いたよ

    今回でラジオも一区切り。花澤さんは今回でお別れか・・最後まで妖精ネタ引っ張られてたなあ。

    何やら話によると外伝は「何で二期でヘイとインがああなったか分かる」「黒インが喋りまくる」・・なのか!?「私を殺して」の意味も分かるかなあ。
    さりげなく木内さんが「大好きだったインがああなっちゃって~」って言ってたけど、微妙な関係とかでなくもうベッタベタに好きなの?確かに外伝のあの映像は新婚旅行にしか見えないけど・・超気になる。

    子供の頃はどんな子供だったか、というお話もありましたが、私はどうだったかなあ・・忘れ物が多い、友達が多いってよく通知表に書かれてましたね。今は全く逆です。
    次回の更新はBD発売前後、ヘイとインのコンビでやるそうです。オチはダチョウ倶楽部ですか・・。



    そんで前の記事の新Macなのですが、移行アシスタント起動から結局9時前まで時間かかった・・。
    最初に届いてウキウキで画面繋ごうとしたら付属しているアダプタがDVI-Dのみで今使ってるモニタに繋げなかった事に気付き(結局テレビに繋いだ)、AirMacの繋ぎ方が分からん!と思ったらワイヤレスの所で切り替えるだけだった事に気付くのに1時間近くかかった・・。ちゃんと確認しないとダメですね。
    まるっと移動したのでインターフェイスが違うだけで変化がよく分からないですねえ・・。アプリケーションの起動時間とかは短くなった気がする。
    フォトショ等も問題無く使えるみたいだし。まだ他のアプリケーションは見てないから分からないですけどね。

    しかし埃がやっぱり気になるのでフィルター買うかなあ。あとはモニタどうにかしないと、テレビとパソコンの画面が一緒なのはそれはそれでやりにくい。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

