    2010
    01
    01

    あけましておめでとうございます

    前のブログから数えて6年目でしょうか。今年も相変わらずな感じで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。ちなみに年越しは笑ってはいけないホテルマン見ながらケーキ食ってました。

    ついに2010年代が始まりますが、それと同時にネタバレを見て悶々とする日々が再び、はじまる・・・。何って00の大晦日イベントの映像ですよ!参加した方はお疲れ様でした!

    早速行った方のレポートを読んだんですが、もう居ても立ってもいられない。情熱をもてあます。ティエリアにそっくりな人物・・?
    やっぱりティエリアは新作が出る度にそっくりさんが登場するのか!?そのそっくりさんは男?女?声は誰がやるんだろう。普通にティエリア本人だったりして・・。
    アレルヤは髪伸びたのかあ。あれかな、二期のヘイみたいな感じ?ヒゲはないだろうけど・・それしか想像できない。
    フェルトはショートカットでミレイナはヘアバンド?相変わらずおでこ出てるんですかね。
    グラハムもついにトレミー来訪か・・ていうかティエリアのそっくりさんもトレミーを訪れるって書いてあったけどそんな簡単に行けるもんなのか?

    前売りが発売されたってことは年内には絶対に公開ってことですよね。いつ公開かは発表されなかったのかな?やっぱり早くて秋くらいかなあ。
    ほんと行きたかったわ・・でも帰りと仕事の事考えると無理。00のイベントにはほんと恵まれないなあ。次イベントあるとしたらなんだろう。
    もう悶々としすぎて、もうね・・2月にはスペシャルエディションが出てたぶんそれに特典として映像がつきそうですが、それまでジンクス作って耐える。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

