    2010
    01
    02

    さよなら絶望放送120回 3度目の公開録音

    前回の公開録音から一年、今度は間違いなく日比谷公会堂にて後悔録音ですか・・。
    日程は3月28日(日)!日曜とか逆に無理すぎる・・やろうとおもえば休み取れるけど。休みとらないでも仕事終わってから行けばいいか。

    しかし28日か・・31日武道館ライブなんだよなあ。後悔録音自体前のように当たるかわからないけど、そんな短期間でホイホイイベント行くのは疲れるな。
    しかもこれまた次の週の日曜にDTBのイベントもあってそれもとりあえず応募してみたんですよね・・。当たらないだろうけどね。4月4日っていったらDVD4巻まで発売されてるのかな?

    しかし今週の本編長い!うっかり途中でウインドウ閉じちゃったもんだからもう、寝れない・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

