    ラストウィンドウ 真夜中の約束ラストウィンドウ 真夜中の約束
    (2010/01/14)
    Nintendo DS

    商品詳細を見る


    今日はマイキャッツが避妊手術でお泊りなのでさみしい・・。
    買わなきゃなーと思ってなかなか買ってなかったんですがようやく購入。
    前回はちょこちょこ攻略を見ながらやってしまったので、今回は自力でやっていこうと思います。
    現在二章の最初のところ。舞台は丁度30年前の1980年ということですが、60年代くらいかと買ってに思い込んでた。
    前回はホテルが舞台で、今回はカイルの自宅のアパートが舞台。トイレの床に掃除用スポンジを直置きしてるのが若干気になりつつも、自宅っていうのがなんか安心。まだ始めたばっかりなので特に変わったことはなかった。
    こういう30前後のシニカルな男性はアヌビスの影響で井上和彦さんで脳内再生されますな・・。しかしサボリは良くない。

    あと昨日まとめてデュラララ見ました。後世語り継がれる?であろう折原さんの携帯フミフミがすごく面白かった。私が知っている作品でここまで非道な神谷さんの役って珍しいのでなんだか新鮮。結構楽しみにしてみてます。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

