    今日のおしゃ5は神谷さんヒゲが・・顎だけだし結構伸びてるってことは生やせてるのかな?ちょっと雰囲気違う。
    今年のカカ王決定戦も、青二名物マネージャー竹内さんがカウント。大げさになってしまった去年より精度が(それなりに)上がっているようです。なので数字では減ってるけど、実際の数は3人とも上がってるのでは?

    結果の方ですが

     置鮎さん 156個
    小野坂さん  93個
     神谷さん 601個

    圧倒的個数で神谷さんでした。カカ王防衛!しかもおしゃ5に届いた分がスタジオに入りきらなかったため、次回はこのまま続いてまさかのロケ!どうなる!?


    アニゲラは予告通り中村さんがゲスト。I LOVE中村Tシャツ・・。SP田中の笑顔が怖い。
    「ゲームやろうぜ」ではバーコードバトラーが登場。神谷さん(夏目友人帳DVD)VS小野さん〈雨音〉のDGS対決。結果は・・・神谷さんの圧勝。
    やるなら持ちキャラのガンプラとかで勝負して欲しい。グラハム・エーカー専用フラッグとヴァーチェでやろうぜ!
    この放送聞いてバーコードバトラー欲しくなったんですけが、売ってる訳ないよね。携帯アプリで配信されてたみたい?
    「アニゲラマイスター」ではフラッグファイターが登場。神谷さんも本域で読んでくれればよかったのにー。田中はむしろもうちょっと老ければイオリアに似てるんでない?
    最後は3人による「Mystic Eyes」(エスカフローネED)の歌唱で終了。バアン派の私には衝撃的だったあの・・。
    結構中村さん上手いですね。声質と合ってるのかな?
    2回にわたって豪華ゲストでしたが、次回は通常放送に戻るのかな。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

