    行ってきました。今日は二人で行った!改めて見るとキョンはいつも掛け布団が薄すぎると思う。3枚はかけないと寒いよ!
    そんで肝心のフィルムですが、全く予想してなかったみくるちゃんが出ました。

    IMG_2939.jpg
    爪にゴミ入ってるけど気にしないでください。


    攻殻に続き想像以上にいいコマが出たぜ!でもなんか色薄くね・・・?と思って本編を観ていたら、これ学校の廊下に映ったみくるちゃんだった・・。改変後の世界のみくるちゃんです。

    でもみくるちゃんの登場シーンの少なさもあるので、結構当たりな方だと思うんですが、どうでしょうかね。ワリィなキョン!って言ってるシーンの谷口とかが当たらなくて本当に良かった。欲をいえば長門かキョン・・って思ったけど、気に入ってます。


    9月の00もフィルムブックマークがあったらどうしよう・・。攻殻や消失は当たるも八卦当たらぬも八卦、と割り切れるけど、00の場合は思い入れがありすぎてティエリアが出るまで劇場に通いつめそうなのでやめてほしい。
    リピーター特典では無くとも、同じバンビジュの攻殻はDVD特典であったからなあ。そうなるとリピーター特典よりも確率が・・。


    それと帰りに小説版の00最終巻買って読んだんですが、ピンナップに一ミリもティエリア出てなかった・・。リジェネは出ていた。そっちじゃねえー!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

