    2010
    03
    10

    降り過ぎ

    IMG_2964.jpg
    今日は休みだったからコンビニ巡ってDGサンダー探そうと思ったけど、ご覧の通りの天気だったため行きませんでした。休みで良かった。
    いやあ、3月も半ばに入ろうとしているのにこの降りっぷりはすごい。寒い。寒くて異様にお腹減るし何もする気になれない。
    しかもお腹減るんだけど土曜の夜あたりから膨満感でつらいです。何か病気?

    明日は絶望放送の配信日ですが、そろそろ後悔録音の当選メールが送信されるころ?まず当たるか微妙だけど。
    前回の野音の収容人数が約4000、今回の公会堂は2000。同じくらいの人数が応募してるとしたら倍率が2倍アップ。
    当たったら嬉しいけど同じ週に武道館ライブがあるからお金がなあ・・そもそも実はその日仕事ある・・でも行けるので行きたい。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

