    2010
    03
    11

    来期見るアニメ

    ・Angel Beats!
     TBS  4/2(金) 26:30~ 地デジ電波:深夜は天気によっては映らない
    ・WORKING!
     TOKYO-MX 4/4(日) 23:00~ 地デジ電波:深夜は強風か寒いと映らない、夏だと映る
    ・薄桜鬼
     テレ玉 4/4(日) 25:00~ 地デジ電波:地元局なので余裕
    ・荒川アンダーザブリッジ
     テレ東 4/4(日) 25:35~ 地デジ電波:余裕
    ・閃光のナイトレイド
     テレ東 4/5(月) 25:30 地デジ電波:余裕
    ・四畳半神話大系
     フジ 4/22(木) 24:45~ 地デジ電波:たまにノイズはいるけど映る

    花粉の薬によって朦朧とした意識でこんなどうでもいいリストを・・。まあ見るかなっていうのはこんな感じです。

    Angel Beats、WORKINGは神谷さんが出るから見とかないとな、と思っている。
    WORKINGは先行放送を見た限りでは面白かったけど途中でなんとなく見るのをやめてしまいそう。
    薄桜鬼は来期アニメ紹介を見てたら急に気になったので。ハマったらすごく熱心に観そうだけど、逆に拒否反応が出て全く観ない場合もある。絵が綺麗ですね。
    荒川は原作も読んでるし勿論見るけど、今のシャフトの状況を考えるとあらゆる意味で心配。
    閃光のナイトレイドは前からちょっと気になってた。舞台が1930年代の上海って時点でかなりツボに来る。シャドハを彷彿とさせるなあ。
    四畳半は姉が森見登美彦の本が好きで観たいと言っていたから。真綾さんがでるのは嬉しい。けど森見さんの小説は独特な語り口で私には少し読みにくかった。

    今観ているデュラララもあわせると七つですか・・多すぎてつかれるので多分何かしら観ない。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

