    http://twitpic.com/1amipe
    明日から始まるTAFで貼られるそうですが、まさかの監督のツイッターにて先行公開!いいのか監督!?

    クアンタのコックピットに乗り込もうとしている刹那。
    00の版権絵ってレイアウトやらがちょっと微妙だよな・・と期待してなかったんだけど、これはかっこいい!行くぜ劇場版!と滾ってきます。
    これ他のマイスターズ3人バージョンも作ってくんないかなあ。コックピットの場所によるよな。

    イラストもいいけど気になるのは表記されているキャスト。文字が潰れて見えないギリギリのサイズで画像をアップしたのか、監督・・。

    宮野真守 三木眞一郎 吉野裕行 神谷浩史/漢字三文字/漢字三文字

    ↑みたいに表記されてますが、マイスター4人と3文字の一人はまあ蒼月昇か古谷徹とかいてあるんだろう。多分最初の3文字の方が古谷さんかな?
    もう一人の3文字は、監督の言っていた俳優さんが演じる新キャラのキャストかな?3文字の俳優さん・・。声からすると年齢が若い人なんだろうか?詳しくないのでわかりません。
    ここに書かれてるってことはTAFで発表されるってことですね。気になるな・・気になるけど発表されている間私は日比谷で恐らく物販の列に並んでいるであろう・・。
    これだけ書いといて書かれてたのが「古谷徹」と「蒼月昇」だったら笑います。どっちも古谷さんだろ!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

