    2010
    03
    25

    色々出ました

    http://www.gundam00.net/

    00公式更新されてますねえ。そして新キャラの名前&キャスト発表!
    その名も「デカルト・シャーマン」。演じるのは若手俳優の勝地涼さん。
    新キャラのキャストの俳優さんで3文字、は当たりましたね。あのちっこい文字もそう言われれば確かにそう読める・・。もしやTAFに来るのか?

    上映館も公開されてますが、うーん・・。三郷、川口、浦和ってほとんどさいたま市方面ばっかりで結局池袋が一番近いじゃないか・・。都内は混みそうだから嫌だなあ。半年あるし上映館が増えるのを待とう。公開は9/18らしいですよ。

    そしてもう一つ、劇場版のイメージソングであるUVERworldの「CHANGE」がUVER公式サイトにて視聴開始。

    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/
    トップ右上の「SOUND」で視聴。

    http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND91017/index.html
    歌詞も先行配信されてるんですね。サビの歌詞「愛を殺したのは僕なんだ きっとこの世界は~」は刹那たちソレスタルビーイングの事を言ってるんだろうか。

    一気に情報が出てきましたが、次は日曜のTAFだな。
    同時にSZBH公開録音も近づいているのか・・。今回は開演時間が早いしそんなに早く現地に行けないので2時間半物販並ぶとかはない。そして録音は室内なので凍えながら聞くことも無い。
    前回の物販は凄まじい長蛇の列だったので、今回は主催側も何かしら対策してくれているとありがたいんですがね。せめてパンフくらいほしいけど買えるかなあ・・。
    公開録音ばっかりに気が行くけど武道館ライブもね。緊張してきたわ・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

