    2010
    03
    29

    さよなら絶望放送 公開録音 ~惨開~

    行ってきました。2今日途中でつぶやきが少なくなったのは携帯の電池が減ったからです。充電していったんだけど、2年使うとだめだな・・。

    DVC00066.jpg
    着いて最初に撮った写真。これは入場の列。
    入口右側の通路奥に物販があったんだけど、Twitterで載せたとおりの行列。去年の公録を上回る寒さであまり体調が良くないのもあって、今回は断念。とにかく早く中に入りたかった。

    会場は16:30、開演は17:30。前から八列目の左側、1階H-5でした。舞台からの距離は15メートルくらい?斜面で座席が傾いていて、バランスとるのに脇腹つるかと思った・・。

    内容はCDになるかもわからないので触れないとして、それ以外のことを。でも前説はさのすけじゃなくてぴろし17歳でした。
    生で聞くぴろし17歳は、本当にジュルッジュル云ってたわ・・。ある意味最初からクライマックス。ラジオで聞いてる時は、神谷さんはどんな顔してぴろしやってるんだろうと思ったが、意外と普通の顔でやっていた。

    本編はOPドラマからスタート。全員整列で登場。
    神谷さんはジャケットにジーパン。他の出演者は小柄な女性が多いためか、なんか背が高く見える。始めて生で見た2年前の4月よりふっくらしたように見えたけど、でも細かった。
    新谷さんはアポロカラー!絶対領域が眩しい。そしてどうしてもおっぱいに目が・・他の女性陣とは一線を画すおバスト様だと思う。これでブラに無頓着とは、宝の持ち腐れと言われてもしょうがない。
    ゲストの方々は真田さんは紫の着物、他の方々は外は死ぬほど寒いですが、今回は室内のため春らしい格好をされておりました。千和さんの格好がすごい可愛かった・・生で聞いた前巻までのあらすじは圧巻だった。一番笑ったのは別の所だけど一番感動したのはここ。

    今回は3部構成。内容は通常に近いです。ゲストにまつわるミニ番組を進める感じ。
    それとは関係なく「ぐわんば!」は3回ともやったんですが・・・いや金かけすぎだろう・・公開録音でまさかあんなものを見るとは。パーソナリティ2人のポカーンとした顔が忘れられない。3回目のぐわんばは会場全体が一瞬ポカーンとした。

    シークレットゲストは第3部の千和さんと一緒にゲストとして登場したのですが、生で見ても破壊力抜群だな。最初のビデオ出演のところはほんと笑ったわ。なんか今年一年ご利益がある気がする。

    最後はスペシャルな映像で締め。DJCDの特典かなんかにつくのかしら。だといいな。この映像は是非ラジオ携帯版も聞いてからみてほしい。

    終演時間は10分ほど押したかな?2時間ちょっと、楽しませていただきました。
    同じ時間帯にやってた00のイベントも気になりますが、早速レポート等アップされてますね。神谷さんはヴェーダと融合中、か・・。エフェクトもかかって凝っていたとか。さっきその人日比谷で見たよ!なんか不思議な感じ。

    ひとまず今回はこんな感じで。またなにか思い出したら書くかも。風呂入ったら一気に記憶が薄れた。
    物販が買えなかったのがとにかく残念だけど、今週の水曜に真綾さんのライブもあるので節約ということで・・。それまで体力温存。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

