fc2ブログ
    2010
    04
    05

    荒川アンダーザブリッジ

    神谷さんの声(とシャフトの進行具合)がネック・・と思って見出したら、案外合ってるんじゃね・・?とびびった。
    シャフトの演出に合う演技なのかな?まあ知らんけど私は合ってるなと思いました。同じツッコミの阿良々木ともちょっと違うような感じで良かったと思います。

    その他の登場人物、ニノの真綾さんはイメージ通り。最初ちょっと声低め?って思ったけどそうでもない?村長には何も文句はない。
    原作の1話が短いので一気に9話までやりましたね。次回は星とか参戦?


    薄桜鬼も見たんだけどやっぱりあんま刺さらなかったなあ。ゲームやった人向け?イケメンが多すぎてつらい。
    次は明日放送の閃光のナイトレイド。実は一番楽しみ。これで、ェ・・ってなったら悲しいな!

    Trackback

    39.荒川アンダー ザ ブリッジ『1BRIDGE』風庫〜カゼクラ〜 ]

    2010/04/05(Mon) 03:20

    やっほぅ!!超ハイテンションで待ちかねた荒川アンダー ザ ブリッジですが 予想以上に爆笑してしまったとですよ。 OPもEDも初回はカットして一気に9話分。 感想は分けるのメンドイのでサブタイトルのみ以下に列挙。 第1話「借りを作れない男」 第2話「大きな橋の星の...

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索