    2010
    04
    12

    荒川アンダーザブリッジ 2BRIDGE

    今回からOPとEDつき。
    いつかの絶望放送で「アニメのOPに名前が載るのに憧れる」みたいな話をしていましたが、今回OPに「リクルート・神谷浩史 ニノ・坂本真綾」と出ていてかなりびっくり。びびりすぎてついったでよく解らんこと言ってるな私・・。

    前半はシリアスが混ざってたせいかパワー不足な感じ。無理にシリアス入れないでもいいんじゃない?アバンのモノローグは完全にアララギさんだな。ビバノンノンは可愛かった。
    後半は色んなキャラクターが出てきて非常に賑やかですね。盛り上がってきました。

    大塚芳忠さん演じるシロの登場で一気におお!っとなります。遠目から見てもシルエットが明らかにおかしい星は杉田氏の爽やかめな演技でいい感じ。
    鉄人兄妹も新谷さんが男の子(?)役か・・と思ったんだけど、そんなに違和感無かった。弟の方なのか?
    そしてシスター、満を持して登場・・。期待通り過ぎる。


    まだ1巻でそんなに面白くないところなのでこれからですね。亀有パンやるかな?楽しみ。

    Trackback

    40.荒川アンダー ザ ブリッジ『2 BRIDGE』風庫〜カゼクラ〜 ]

    2010/04/12(Mon) 03:58

    いよいよ電波な住人達も出揃って来た荒川アンダー ザ ブリッジ。 リクは総ツッコミしなきゃいけないから大変そうだけど 未だ今までの自分の常識から抜けきれず、反省する姿も愛おしいなぁ。 にしてもOPでは予想以上にニノとラブラブでした(笑) ヴィーナスとジーザスア...

    41.(アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]

    2010/04/12(Mon) 20:24

    荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。 自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。 そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

