    2010
    04
    13

    結局全部見た

    神谷さんのSay You Young・・。どうにかして観ましたよ。にゃんこ先生がクソ可愛いな!
    でも本当にロシアンブルー?顔丸すぎない?シャルトリューじゃないの?そんなに大きくないか。
    「ギャラを要求するニャー」とか、あれだけやっても暴れないなんて大人しい猫だなあ。うちは暴れ猫だからうらやましい。

    トークの内容の方も面白かったです。緊張で眠れた気がしないか・・。話聞いてると神経質なタイプだな・・っていつも思う。
    だっこされて足ダラーンとすると狩猟が下手な猫か・・うちは大丈夫。
    しかし・・「聞いてる?にゃーさん、ふざけてるの丸い顔して? いつもか~よしよしよし~」のやりとりを観て、どこんちも猫の前ではおんなじなんだな、と思った。
    そしてその直後の水島監督の武力介入に笑った。私も劇場版楽しみです。話飛ぶけど劇場版のCBの制服ってデザイン少し変わった?


    にゃんこ先生もかわいいけどうちの猫も可愛い!今日肉球の匂いをしつこく嗅いでたら前足で頭ペチペチされた。ごめん。でもそのあと普通に撫でてたら噛み付かれた。そりゃあお父さんにクソ猫呼ばわりされるわ・・。

    IMG_2989.jpg
    最近のマイブームは風呂の浴槽にスーパーボールを持ち込んで遊ぶことらしい。やっぱりいたずら好きそうな顔してるな、うちの猫・・。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

