    2010
    04
    19

    荒川アンダーザブリッジ 3BRIDGE

    冒頭のニノがリクの部屋に行く経緯が説明だけになって省略されてたな。メインは星とデートの話かな。

    今回は星が本格参戦!こ、こいつ漫画よりかなり面白くなってやがる・・!杉田氏の演技が秀逸すぎる。
    懺悔室でショックを受けて泣きそうなシーンとか、本気で飲んでるお茶噴き出しそうになって危険だった・・。予告の歌も良かったです。
    シスターは相変わらず・・素敵です。マリアの登場にも期待。今回は出てたけど声は入ってなかったですね。

    登場といったら初登場のラストサムライ。あの声で切腹とか言われたらもう・・グラハ、ミスターブシドー!しか思い浮かばない。
    私がアニメ化する前にイメージしていたキャストは星とラストサムライが今と逆だったんですが、もう星は杉田氏以外ありえない・・。それぐらいハマっていたというか、星の存在をさらに際立たせていると思う。

    デートの話はAパートとBパートの区切りが面白かったです。漫画だと白黒だったけど、リクのワイシャツがピンク・・。

    本編も良かったけど途中で入るリクと星のヤンガンのCMが面白い。来月は星がジャンケン勝つのかな?

    Trackback

    42.荒川アンダー ザ ブリッジ『3 BRIDGE』風庫〜カゼクラ〜 ]

    2010/04/19(Mon) 03:37

    ついにヤングガンガンのCMにリクと星が!! 『うるさい、負け犬!!』 村長の出番が…と思いきや、やってくれたぜCパート(笑) ラスト・サムライとマリアさんも初登場〜♪ 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]出版社/メーカー: キングレコードメデ...

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

