    ようやっと更新されました!いやあ1ヶ月更新ないからほんと暇だった・・。
    特報2.5とキャラクター紹介が追加されています。マイスターズとデカルトの5人。身長差が忠実に再現されているのがグッド。デカルトでかくない?195㎝はあるよ。

    キャラ紹介読むと、結構新情報がちらほらと・・。ハルートはアレルヤとソーマの複座で確定か。
    ティエリアはやっぱり自分が人間でない事を知らなかったのね。というより人間でない事は知っていたけど、イノベイドである事は知らなかったのかな?

    そしてラファエルガンダムはティエリアが戦うために「自ら生み出した」機体と記述されてますが・・マジかよ、ヴェーダと一体化したとはいえ、自分でMSの開発までやるとは、さすがティエリアだぜ・・。
    つまりトレミーのチームが開発したわけではないと。
    トレミーがピンチになった時にいきなりラファエルが現れて、「あの機体何者?乗ってるの誰?」→「肉体が死んだはずのティエリアでみんなびっくり」って感じか?
    それならPVでティエリアがヘルメット外した時に皆が驚いてるのも納得できますね。なるほど・・。

    新キャラのデカルトは「連邦のモルモット扱いに不満」か・・。ビジュアルを見るととても自信家で高慢そうに見えますけど、実はそうでもないのか?

    次に新情報が出るのは来月10日前後ですか。今月はあんまり情報無かったからなあ。来月期待。そして東上線沿線でも上映してください。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

