    2010
    05
    02

    DGS 160話 牛久る?

    今週はおのでぃのお誕生日放送ということで、神谷さんの地元である牛久市からロケ。二週にわたってお届けするそうで、今回は念願の牛久大仏から放送。視覚的要素満載過ぎて音だけじゃ何も分かんねえよ!

    牛久でロケ→牛久来る?→ウシくる?→ウチくる!?で、なんとナレーションは三石琴乃さん。榊原良子さんに続き・・豪華すぎるだろ!

    楽しみを残すために、大仏の足元に行くまでおのでぃはアイマスクを着用。
    足元に行き過ぎて見えないって言うオチかと思ったんですが普通に見れましたね。そんな小細工なしでも笑っちゃうくらいデカイと言うことか・・。

    大仏を見た後はふれあい動物園へ。神谷さんは動物全般好きなんだなあ。まあ犬猫好きならたいてい動物は好きだよね。
    ヤギといったら思い出すものはもう一つしか無い・・・。

    今回は公式サイトの画像も非常に豊富。自然光の下で見る二人も新鮮。顔出しパネルで記念撮影に笑った。

    来週も牛久から放送。次回は神谷さんおすすめの観光スポットを散策?旧神谷邸って・・いつかのラジオで実家が引っ越したと言っていたけど、まさか神谷さんの実家(だった所)に行くのか?!超気になる。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

