    2010
    06
    08

    そろそろ00新情報

    ちょいちょい出てますね。やっぱり00の話題がないとブログ更新しないなあ。今月はイベントDVDも出るし盛り上がりたい個人的に。

    今月公開の情報は連邦の面子ですかね。グラハムのマトモな制服姿は新鮮だ、一人歌舞いていたからあの人・・。
    版権イラストは、ニュータイプがアレルヤ、アニメディアがティエリア、アニメージュがロックオンかな。アレルヤの単独版権はめずらしい。

    ニュータイプの読み切り漫画は、劇場版のプレリュードだそう。何ページくらいあるのかな?
    ていうかリジェネがティエリアと同じように無事だったことが驚きだわ・・よかったけど、なんでリボンズはあの時データごとリジェネを消さなかったんだ?
    そもそもの敗因はリジェネがティエリアを手引きしてヴェーダを掌握したことだと思うけど・・アクセス権を掌握できても生体端末に過ぎないイノベイドには削除する権限がなかったのか?でもあそこで頭を撃っとけばよかったんじゃ・・ツメが甘いな。
    漫画の感想は10日になったらまた。


    イベントのDVDですが、ガンダマードットコムにてPVが公開されてます。当時イベントに行った方は内容は知っていると思いますが。BDだったらさらに言うこと無いんだけどなあ。PVだけでもお客さんの歓声がすごい。
    曲がかかるシーンは公式MADみたいになってました。00には珍しいポップな感じというか・・曲調に合わせたのかな?

    こないだソフマップ行ったらこのイベントDVDのポスターが貼ってあって地味にテンション上がったわ・・。パッケージのイラストの下にマイスター4のキャスト陣4人のカットがあるポスター。いらなくなったら欲しい。
    あとガンダマーの紹介ページの写真、みんなジャンプしてるんだけど、マイスターズのキャストの腹が・・三木さんですらチラ見えだよ!神谷さんはさすが鉄壁だなと思った。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

