    2010
    07
    24

    ガンダム00 Supporter's Gathering 当選しました

    私のクジ運はマイナス方向に半端ないのでほんとに不安だったんですが、無事に当選しました!いや本当によかった!劇場版のBDが出たら私成仏してもいいな・・・そいつは最高に気持がいいな・・・。

    色々廻ってみたら、どうやらそんなに倍率は高くなかったみたい?複数買いして全部当選してる人や昼夜両方取れてる人もいるし。
    でも中には本当に1枚だけ買って外れた人もいるみたいなので、そんな10枚も買うような人がいるのはあんまり気分が良くない。

    会場が同じとはいえキャラホビと日程被ってますからね。ついでにキャラホビ行く・・のは人が多いのがな・・行ってサッと帰りたいって気持ちもあるな、大体一人だし・・
    絶望放送は一人で来てる人がいっぱいいて、アウェイ感全然なかったんだけど、こういうイベントは絶対皆誰かと着てんだよね。男女比も明らかに違うし・・いや私はイベントを見に行くんだ周りなんか気にしてどうすんだ・・

    まあ当選して良かったです。あとは明日入金を済ませてチケットが届くのを待つだけ!コンビニが遠くてめんどいので郵送にしてもらいました。8月半ばか・・席どこだろうなあ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

