    2010
    08
    02

    劇場版予告みたよ

    先日TVでやってたやつですが、新しいカットがチラホラ。
    カタギリ、カティ、ネーナ似の女は一緒に行動してんのかな。ネーナ似の女は連邦の研究員とかか?
    リボンズは復活?地上にて私服姿の刹那と対峙。メットのバイザーが割れてるように見えるけど気のせい?
    私服の刹那はパーカーかな。立襟にターバンも好きだったのに・・。

    今回のを見る限りでは宇宙人が侵略してきて人類滅亡を宣告されたように見える。それか何かのためにイノベイターである刹那を狙ってるとか?
    銀色のハーシーチョコみたいな形のぬるっとしたのは敵側の兵器かな?すごいSFっぽいな。

    ティエリアは初出しのカットがなかった・・ただ「刹那をやらせるわけにはいかない!」ってセリフは聞けました。「刹那!」って呼びかけてる中にティエリアの声もあったけど・・刹那の力強くはためく死亡フラグが怖い・・。
    逆を言えば刹那は死にそうになるけどティエリアは死なないってこと、か・・!?死ぬのは一回だけで十分だもんね!

    あとどうでもいいけどホログラムのティエリアは制服が二期のままだった。新しい体になったら着替えるんだよねきっと。

    キャプチャだけ観たときはティエリアいねえじゃねえかよおおおと壁を殴ったけどまあ全体観たらセリフあったからいいか・・。劇場でも一回くらいは見ないとなあ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

