    IMG_0024.jpg

    一昨日くらいには届いたんだけど今頃記事に。
    二階のJブロック。真ん中あたりか?予約開始一時間以内に予約しても2階だと・・一体アリーナ席にはどんな猛者が座るんだよ・・。
    もしかしてアリーナ席ないのか!?と思ってググったら普通にあるようでした。くっそおおおおそりゃ身長足りないからアリーナだと前の人の身長が高いと確実にアウトだけども!


    全く無意味なんだけどちょっと座席表に書いて考えてみた

    styosou.jpg

    結果何も導き出されてねえぞこの表・・。分かったのは今から双眼鏡で30m先を観る練習をしとけってことか?!
    ただオークションで売りに出されたチケットで、ステージサイド席がEとGブロック、観客側から見て結構手前の方まであるのは確認済み。
    もしかするとEとHはまるまるステージサイド席かも?つうか売りに出すなよ畜生め・・
    花道のあるステージってだけでハッキリとどんな形か分からないしなあ。あんまりイベント行くわけでもないし。
    ただアリーナでも後ろの方よりは見える位置かな。うん、まあ良かったわ、うん・・。行ったらもう楽しむしか無いしね。楽しみです。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

