    2010
    08
    22

    最近すっかり更新してない

    いかんな・・6月くらいから途絶え気味だな。せっかく公開まで1ヶ月切ったのにね。イベントもついに来週だし・・。

    最近の目立った新情報といえば、EDの「クオリア」の初出しですかね。「儚くも~」とか「CHANGE」みたいな感じかと思ったらバラードだった。ハッピーエンドなのかな?


    そしてたった今知ったけどティエリア出るの中盤以降だってよ・・少なくとも神谷ボイスが参戦するのは中盤以降だってよ・・マジかよここ1ヶ月で一番ショックだよ!ミーティング会場にいたら崩れ落ちていたと思うよ・・。
    二期でもアレルヤファンの人はちゃんと登場までやきもきしたと思うんだけど、映画は2時間しか無いんだ、その中盤って結構アレだぞ、TV版で言うところの11話とかその辺だぞ!
    くっそ嫁の出番が・・三十三間堂であんなに拝んだのにいいいい

    でもPVではホログラムで出てましたよね?あれが登場するのがもう中盤以降ってことなの?そうなると生身でいる時間がすごい短いじゃないか・・、それともあれはPV用なのか?
    多分来週の幕張のイベントで新作映像やら出ると思うし色々分かるだろうけど・・。こうなったら二期でたまにしか出ないけど出たら話題を掻っ攫っていたブシドー並の活躍を期待するしかない。
    登場シーンはカッコいいらしいがその後だよ後!ティエリアの機体は的になりやすいからな・・はあ・・もう祈るしか無い!

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

