fc2ブログ
    2005
    03
    04

    ごはん

    • Category [近況]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    母が奈良(というか関西方面)へ旅立ってしまった為に食事を自炊する事になりました。味噌汁とか簡単なもの作るかーと思ってたのに、姉が「オムハヤシ食べたい」なんて言い出すので、二人で作る事に。

    悪戦苦闘した結果、具が多く、ドロドロして味の濃いハヤシライスが完成しました。卵のってないじゃん・・。しかもニンジン短冊切りかよ!さらに父がなんか魚を貰ってきて捌きだしました。でかー!生臭ッ!

    味の方は魚は勿論新鮮だったので美味しかったですよ。ハヤシライスのほうは、食べれるっちゃ食べれるけど味しつこいよな・・。明日もまた作るのか、今度は味の薄い物を作ろう・・。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索