    2005
    03
    23

    明日!

    f:id:orosi:20050323201937:image

    WA4がついに明日発売です。ひとまず私は見てるだけ。アクションも戦闘も一新されているので、果たして私にできるのか心配だし。

    明日から兄がやり放題なので慌ててシャドハDCをクリアしました。追加ダンジョンの樹海もクリア。ザコも強いしボスも桁外れに強い。補助が使えないのは辛いよな・・。相手が反則的に強いならこっちは反則技を!と思って永遠の鍵を使ってゴリ押しで倒しました。せこいのは重々承知の上ですがやっぱり普通に倒した方が・・と後悔しています(汗)2周目では正々堂々。

    クリア後の会話では蔵人が天然っぷりを発揮。そりゃそうだよね・・。鵺の爪の上を行くウルの最強武器もゲットー!

    f:id:orosi:20050323211236:image熊猫くんと河童くん装備

    攻撃力はあるけど攻撃する時のキレの無い効果音と確実に落ちている命中率のせいで使ってません。肝心の1発目が当らんよ!

    あと久々にシャドハ1をやってるんですが、イベントがある度に「これでグラフィックと戦闘が2並だったら本当に面白いのに・・」と思いながらやってます。リメイクとか出たらいいのに、脳内補完で我慢だ・・!

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

