    2005
    05
    13

    もうじき!

    明日か明後日くらいにシャドハの体験版が来ますよ!それは嬉しいけど明日健康診断なんだよね・・課題もやらなきゃだし、辛いなぁ・・、やるけど(笑)

    新キャラも3人発表されましたね!一人はキースとヨアヒムの妹のヒルダ。先天属性は地。これはもう、予想通りのキャラというか。「知り合いの飛空挺が墜落して~」って書いてあるけど、知り合いってかなりの確率でロジャーだよな・・?宇宙人に間違えられたらしいけど、ヒルダよりロジャーのほうが確実に間違えられるな!あとヒルダも変身するのか。2のヨアヒムは確かに攻撃力はあるけどヨアヒズムのシステムが微妙で使わなかったんだよな・・もしかすると妹も使わないかも?

    もう一人は忍者風の格好をしたオッサン、フランク。日本人か!?シリアスっぽさの欠片も無いよ・・。片言の英語で、ということは日本語は普通?属性は光。前作の蔵人とは偉い違い(笑)日本人(多分)ってとこしか共通点無いですね!

    最後は動物キャラ?マオ。100年生きている猫で人語を喋れる。何か後3人はイロモノキャラだな。姉御肌という所でピンときたんですが、この猫、もしかして中身はマルガリータ姐さんなのでは・・?という話をしてました。まさか姐さんがこんな格好・・イヤ、でも水属性だし姐さん2の後アメリカに行くことになってるし・・。これで声が同じだったら絶対そうだ!

    あと前に言ってた赤毛の兄ちゃんと耳になんかつけた青い髪の女の子ですが、どうやら敵っぽいですね。ちょい残念。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

