    2006
    05
    23

    誕生色占い?

    • Category [雑談]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    みたいなのをやってみました。http://www.colorstrology.com/

    性格診断っぽいものがついていて、日ごとに色が違います。海外のサイトでフラッシュなので手打ちで翻訳サイトですよ・・。

    で、結果は「Violet Quartz」でした。紫水晶・・アメジストだよね。誕生石じゃん。ちなみに誕生日は2月27日ですよ。実際は赤みがかった紫でした。

    まずキーワードっぽいのが

    endearing

    人の心を引きつける,かわいらしい; 親愛の情を表わす

    talented

    才能ある、有能な

    fair

    フェアな、正当な


    でした。何かいい調子だな!確かにフェアっちゃフェアかもしれん。


    People find you easy to be around.

    人々は、あなたがいるのが簡単であるとわかります。

    You are a kind and loving person and have an understanding of human nature that is both perceptive and compassionate.

    あなたには種類と愛する人であって、明敏で同情的である人間性の理解があります。

    You laugh easily and give people plenty of room to be themselves.

    あなたは簡単に笑って、人々に彼ら自身である多くの余地を与えます。

    You have a high regard for what is right and fair.

    あなたは、正しくて公平であることを、高く尊重します。

    You have a lot of talent and need to be loved and adored.

    あなたには多くの才能があって、愛されて、敬慕される必要があります。

    Your personal color gives you the strength necessary to pursue your dreams.

    あなたの個人の色は、あなたにあなたの夢を続行するのに必要な強さを与えます。


    翻訳の意味が分からん。要は情が深くて公平で人を理解する力と才能があるってこと?ベタ褒めじゃんかよ・・。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

