上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2006
    11
    27

    色々ブログまわって読んだんだけど

    シュヴァリエの14話でデオンが貞操の危機って本当?すごい観たい(笑)

    なんかリアとロベスピエールが実はかつて恋人同士で、イギリスに入ってからデオンはずっとリアに成り済まして女装してたから・・みたいな感じで。さらにデュランもリアに思いを寄せていた様子。やばいぞデオン!

    デオン自身の意識もリアと意識が混濁してきていているようで、これがラストに近づくにつれ性別も曖昧になるほど混濁していくんでしょうかね。

    あとは何故ロベスピエールは王家の詩のために恋人だったリアを殺したのかってところですね。恋人を殺してまで成し得たいことだったのか、それともそのためにリアに近づいたのか、イギリス編で明らかになるかな?

    それと某所でも言われてたテラゴリー爺裏切り説。私も結構疑ってます。デオンは姉の死を追うため、ロビンは王妃の恩に報いるため、デュランは元々機密局員でリアに思いを寄せていた。でもテラゴリーはデオンに乞われて同行しただけで特に明確な理由はない。7話で密命書をちゃんと燃やしたかと言うデュランの問いにも何故か意味深に答えてるし、オープニングのあのカットも誰に忠を尽くしてるのかが分からん。何か動きがあるならイギリス編ラストあたりかね。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。