上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2007
    02
    26

    ナパーム弾て

    昨日のシュヴァリエの感想で「nqm」を「npm」と打ち間違えてるのにさっき気付いた。某所で打ち間違えた人に「ナーパームかよw」って昨日つっこんだばっかりなのに、自分で打ち間違えてるとは・・でもそのまま放置。

    本編も終了したところで、最初からもう一度見直してます。新たな発見もありますね。

    そんで動きのある絵が描けないので、練習をかねて本編のワンシーンを色々模写しようと模索中。2、3話のデュランとテラゴリーの剣戟のシーンとか。

    剣戟シーンはコマ送りで見て動きを確認してるんだけど、そうすると結構細かい表情の変化も見れて面白い。無駄な動きがなくて余裕の表情のテラゴリーに対し、振りが大きくて表情にも余裕がないデュラン。3話の剣戟ではジャンプした瞬間に上着がめくれるのを見て「パンチラだ!」とか喜んでました。暇な方は是非試してみてくださいね!何枚か模写してみたけど、後ろ姿が多くなるのは何でだ・・。人選は勿論デュランに偏りがちです。

    あと学校の友人がシュヴァリエを名前だけ知っていたので、作品の良さと後半におけるデュランのエロさと男気について語ってきました。見て!いいから!見て!

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。