    2008
    04
    13

    声優旅行社へようこそ2 朝霞で以下略 イベント

    帰りの電車で寝たら見事に内容を忘れ去りました。ざっくり思い出したところだけ行きますー。

    参加したのは午後の部。東京近郊って言ったのに埼玉な上に駅から遠いと不評の会場、そんな苦になる距離じゃなかった。会場まで歩いてると同じ方向に歩くそれらしき人がちらほら。着いたらあまりの人にちょっと帰りたくなった。
    男女比は93%くらいで女性客。そのうちの何割が神谷ファンなのかなー。年齢は同年代がメイン?
    席は16列目の13番目。真ん中ぐらいで程よい感じ。でも夕方の疲れ目で霞んで見づらかった。隣に座ったピンクの女の子が可愛かったです。
    五時開演。最初の10分は番宣のPV。中村君登場の番宣になぜか会場に笑いが・・。

    広橋さんのアナウンスで4人登場。4人でグダグダに「台湾台湾行きたいニャン」
    実物の金朋さんは想像以上に小柄だった。そしてリアルにあの声を聞いて軽く感動した。神谷さんは写真とかで見るより細かった。白のパーカーでした。

    最初は事前に募集した質問コーナー。私は全然思いつかなかったので出しませんでした。
    すでに5分押している
    金朋さん虫扱い
    金朋さんに「100秒黙ってて」
    あのヤングさんを普通の優しいオッサンにしてしまうと言う金朋さん、本当にそうだった。最終的には六時半の終演が七時過ぎにまで伸びたのは金朋さんのカオスっぷりが原因と言っても過言ではないくらいすごかった。
    休憩中に寝る金朋さん
    海原雄山の小野坂さん
    クサい台詞対決
    罰ゲーム臭豆腐
    マイクで金朋さんをどつき回す神谷さん
    ピョンピョン跳ねる神谷さん
    生「万死」
    最後は金朋さんのアナウンスで閉め。

    めんどくさくなったので最後の方適当です。金朋さんのインパクトが異常に強すぎて全部消し飛んだ感じ。
    あとクサい台詞対決の時と終演間際の生「万死に値する!」は歓声がすごかった。一気に開場のボルテージが上がった。サービスですね。もうちょっと本域でやったら・・別の番組のイベントになるな。なんかもうすげえな神谷さん。終止ガンダムさん扱いでした。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

