    2007
    03
    23

    ウワァァァ

    シュヴァリエ Vol.5

    シュヴァリエ Vol.5

    発売されましたね。5巻は初回収納ボックス付きで、キャストの座談会も収録。未だ4巻買ってない・・買ってないが、見つけたら4巻より先に買うな・・。

    5巻のパッケージは9、10話のロシア編まっただ中なのでエリザヴェータとデオン。来月発売の6巻は女装デオン。イギリス編突入の7巻はアマゾンではまだ出てませんが、他のサイトでは出てるらしい?デュランと機密局時代のマクシとリアです。穏やかな笑顔のマクシもだけど、大口開けて笑っているデュランが新鮮。リアはドレスじゃなくてOPでデオンと剣を交えてるシーンの服。

    デュランは8巻で来ると思ったんだけどなー。8巻はメアリー王妃か。問題の19話が収録される10巻できますかね・・。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

