    2008
    03
    03

    メタボルフォーゼ

    • Category [00]
    • Comment [0]
    • Trackback [0]

    うまい事言ってない。メタモルフォーゼって言うからずっとプリキュアの事だと思っていました。ラジオの話です。

    ヴァーチェできましたよー。ナドレから作るのかと思ったけど、考えてみりゃあ最初にナドレ作らないとヴァーチェ出来ないよね。画像多いです。

    まずヴァーチェ。

    f:id:orosi:20080303145816j:image

    さすが重武装型なだけあってすごい存在感。もうただ立たせるだけでポーズ決まってます。

    f:id:orosi:20080303145919j:image

    頭部アップ。脂肪(?)に覆われてちょこっと覗く眼光が怖い。パイロットはあんなに性別不詳で女顔なのに何でこんなちゃんこ食ってそうなMSなんだろうか。脱いだらナドレになるからか。

    顔の赤い部分や肩パーツなど目立つ部分がシールになってるのは残念。特に白い部分は目立ちます。塗ろうかなあ、失敗したら怖いけど・・。

    f:id:orosi:20080303150707j:image

    GNバズーカ。バズーカがデカイのに手首の関節は普通だからうまく持てません。変にポーズをとらなくてもそれっぽく見えるのはいいですが、もう全部デカくて重いので間接がすぐへこたれます。

    f:id:orosi:20080301161515j:image

    ナドレにパージ。かなりスマートな機体。物議を醸したアジエンスも、見慣れて段々味が出てきました。

    f:id:orosi:20080301161629j:image

    顔アップ。この髪の毛がなあ、もうちょっと細分化されてると思ってました。それだと逆に汚くなるか。

    ついでに髪無し

    f:id:orosi:20080301161911j:image

    ただの白いガンダムに・・。


    f:id:orosi:20080303155614j:image

    君たちはガンダムマイスターに相応しくない。そうとも・・

    f:id:orosi:20080303155937j:image

    万死に値する!

    を再現しようとしたらアラレちゃんのキーンになりました。

    ポージング用の左手は付いてなかったのでキュリオスのを使ってます。


    f:id:orosi:20080303172857j:image

    4機集合!迫力あるなあ。

    ひとまず1/100はここまでかな。また新しいのが出たら買うけど、100は二期まで無さそう?HGは買っていきます。GNアームズはどうしよう。

    一緒に買った宇宙型ティエレンがまだなので次回はそれを。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

