    2008
    05
    15

    おしゃ木 5月15日 一人足りない

    今回から突然何故か一人足りない状態でスタート。どうしたんだローリー・・。何か見えない力の怒りに触れてしまったのか。
    もうちょっと様子を見ても良かったんじゃないかなあ。別に理由があるのか分からんけど。

    声優業界では本当にモンハン流行ってるんですね。スタジオの電気を盗電する小野坂さん。PSPのバッテリーを化粧ポーチに入れて4つ持っている置鮎さん。
    リスナーの投稿からAVの話に。「店長のおすすめ」はマニアックすぎておすすめ出来ない。アマゾンの関連商品は確かによくある。
    神谷さんが初めて見たAVは高校生の時に見た「男狩り」?ダビングされすぎて全然内容が分からなかったそうです。いいのかそんな話して。
    一般常識クイズは今は無きローリーがリクエストした「幕末」。ハリスは分かりました。ハリスインパクト。ほとんど正解出来ず文句を言う小野坂さん。

    二本取りなので来週も3人だけど、その内新メンバーが入るのかな?それか間を置いてマスクを外したローリーが別人扱いで加入したりするのか。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

