上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008
    04
    05

    マクロスFRONTIER 1話「クロース・エンカウンター」

    観ました。ラジオも視聴。

    年末の特別編を観ているので内容は把握済み。ただ特別編にあったアルト達の会話やシェリルの機内での様子などはカットされ、その分OPとライブパートなどが追加されていて、両方見て全体がわかるようになってます。DVDには全部入るかな。

    アルトとシェリルの出会いも本放送で描かれています。ナンパメガネのミハエルの本領もここで発揮。なんかつい先週まで阿修羅の如き乙女座だったり、兄貴を想いながら乙女チックに行方不明になった人だと思うとちょっと笑える。

    ラジオの方は中村、神谷、ランカ役の中島愛の三人がパーソナリティ。

    タイトルは毎回パーソナリティがFの付くタイトルを考えるということで、今回は「ファイヤーボンバー」。次は思い付かないなら「マクロス・F・セイエイ」にするそうですよ。武力介入すんな!

    そしてここで出て来る杉田。励ますつもりが逆効果です。

    中島さんは今後に期待。エムサスタイル見たけどすごく可愛かったです。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。