上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008
    05
    17

    ラジオ・マクロスF 第7回

    今週のタイトルは「深追いはするなよ、む、何?新手だと!?」でした。
    「何?新手だと!?」のところが完全にグラハム以外の何者でもありません。16話あたりの。聞いてないぞ、ガンダム!

    伊藤ケンタウロスさんといえば某レジー賞の・・。よく聞く名前です。
    アイドル育成道場は今までで一番冴えてました。
    「アイドルはクイズで面白回答をする」中村さんが出題。
    Q.「アルトが言われると怒るニックネームは?」
    A.「・・・ヒモ?」
    二人とも大爆笑。確かにそれは怒る。今日の中島さんは冴えてた。
    そして「アイドルならどんな役でも出来る」で神谷さんの教官とキャラを入れ替える事に。まさかの浩子降臨。キャラを入れ替えたままコーナー継続。何故か鼻をつまんでハガキを読む中島さん。
    「アイドルなら一発ギャグを持っている」
    「ちょんぴょろすぽーん!」
    漫画が元ネタらしいんですが、この番組の視聴者なら分かる年代の人が多いかなあ。私は全然分からん。
    神谷さんは「高校生の時男子は皆やってたよ!」と言っていますが、15年くらい前?
    そういえば絶望放送でさのすけ操ってた時も何故か「アッチョンブリケ」って言ってましたね。なんでピノコなんだ。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。