上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008
    05
    17

    絶望大殺界

    やっとこ届いた。私は今までの主題歌のCDを一切持ってなかったのでお得な感じです。
    一番楽しみにしてた「はっぴぃ☆なんちゃら」ですが、絶望放送のリスナーならかなり面白いはずです。
    奈美パートは明るくポップな曲調と歌詞、先生パートは演歌調で絶望的な歌詞。
    「ピンクのカーティガン」は神谷さんが誕生日に貰った絶望的なプレゼント、「チェックのネルシャツ」はその時に着ていた赤いチェックのシャツ。
    「かんでる声さえムダにステキなの」は全部台本だからかんでるのも台本ってのと、いつもコーナーで「ムダにステキに読み上げてくれます」って言ってるのかな。歌詞カードに載っていない台詞も多いです。
    神谷さんが「ここ大変だった」と言っていたのは先生の台詞の所ですね。「人生もこの曲もおしまいです」がグッド。
    「ほれっ・ぽい」はなんかエロい。真田アサミさんの声がとても色っぽくて好きです。
    話題の「豚のご飯」はもうなんか・・すごいとしか言えない。聞いているとこっちまで息が切れてきそうな曲です。豚のご飯って結局何食べてるんでしょうね。

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。