    2008
    04
    25

    きたよー

    機動戦士ガンダム00 4

    機動戦士ガンダム00 4

    今回は発売日に届きました。ちょっとフラゲ期待してたのに残念。DVDが届いてもロケーションが分からないジャケットイラスト。兄貴とアレルヤはパイロットスーツだったのにティエリアだけ私服なのはなあ。フィギュアもだけど合わせてほしかったな。彼はパイロットスーツだと一変して逞しい雰囲気になるので、イラストのコンセプトとは離れてしまうのかもしれませんが。

    ブックレットのクローズアップもティエリア。「ヴェーダに執着する孤高の少年」と紹介されています。台詞はやっぱり「万死に値する!」。彼がヴェーダを信じ、戦う理由は「彼の望む未来が実現した時に初めて明かされるかもしれない」と説明あり。私はティエリアはただそのために存在して計画を成就させることが望みだと思ってたので、未来に何か望んでいたとは思わなかったです。それとも望む未来って計画の成就の事?

    ついでに他3人は、一巻は刹那「運命の少年兵」、二巻はロックオンの「復讐心を秘めた天才狙撃手」、三巻はアレルヤの「二つの人格を持つ孤独な戦士」でした。台詞の方は何故かロックオンだけ無い・・。何故だ!?6話までじゃまだ名台詞無いですか?

    五巻ののジャケットイラストはこの巻から登場のトリニティ。クローズアップも彼らかな。7巻はジャケット刹那だろうけど、六巻はどうなるんだろうか。ハムとか?沙慈とルイスかも。それかまた4人。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

