上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2008
    05
    06

    RD 潜脳調査室 スーマラン

    先週見逃して何が起こったのか全然分からないんだぜ。今回はストーリーに直接関係のない話?アンドロイドのホロンと、生身で義体に勝つために研究をしているソウタ。そして波留に「スーマラン」というアンティークのサングラスをプレゼントしようとするミナモ。思わぬ所で同じ事件に巻き込まれます。

    運良く手に入れたスーマランのサングラスをアイアン・シュヴァルツに盗られそうになるミナモ。身のこなしが普通の女の子じゃないですね。やっぱり兄弟揃って身体能力が高いんでしょうか。

    ソウタ対アイアン・シュヴァルツのシーンではOPの曲が流れてとてもかっこ良かったです。ホロンのとっさの判断に助けられるソウタ。見事アンドロイドであるアイアン・シュヴァルツを下す事が出来ました。

    ミナモのサングラスは結局壊れてしまったのですが、検査から戻った波留の手にはなんと全く同じ型のものが。スーマランは半世紀以上前にダイバーの間で流行ったもの。波留も当時ダイバーだったので久島が保管していた荷物の中にあったみたいです。

    ミナモはジジイ好みなんでしょうか。これだけ紳士的で上品な爺さんだったら確かに好意は持ちますよね。いいなあ。久島も好きです。次回はラブ・レター。

    Comment

    1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

    Comment Form


    管理者にだけ表示を許可する

    プロフィール

    orosi

    Author:orosi
    ダラダラしているオタクブログです。
    00の話題とラジオ、視聴アニメの話題多め。時々らくがきやら。

    劇場版が終わろうがこれからもガンダム00を応援していきたい。
    あとブログ作った当時は神谷病って言ってたけど今のほうがよっぽど深刻です、ティエリア病が

    残念なpixiv:1666246
    つぶやき


    follow orosign at http://twitter.com

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ブロとも申請フォーム

    ブログ内検索

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。